gf1420035377

私がスカウトを初めてから、SPAナックルズに取材を受ける程のスカウト方法を産み出すまでの話をしてきたが、

読者の方からまとめた記事(ブログ)を作って欲しいとの依頼が絶えなかったので、

今回はスカウト方法~実践編~のまとめ記事を書いていこうと思う。

バラバラの記事が一つに纏まっていて、とても見やすい記事に仕上がっていると思うのでぜひ参考にしてみて下さい。

スカウト総評点の高い順(順位/点数/スカウト方法記事)

1位 4.9点 PCMAX
2位 4.8点 pairs
3位 4.7点 イククル
4位 4.6点 ワクワクメール
4位 4.6点 Jメール
6位 4.5点 ハッピーメール
7位 4.4点 YYC
8位 4.3点 メル☆パラ
9位 4.2点 ASOBO
10位 4.1点 ピュアアイ
11位 3.7点 Omiai
12位 2.6点 TO YOU
圏外(むしろ悪徳サイト) 0点
ガールズストリート ガールズマップ 恋活部

このランキング表の使い方としては、リンク先にスカウト方法が載っているので、

上から順に無料ポイントの範囲で使っていけば効率良く自分にあったスカウトサイトを見つける事ができる。

心得を読んでからの方が、スカウトマンとして成功する為のメンタル的な部分が養えると思うので、

【心得】儲かるスカウトマンになる為に
【心得】年収1000万円オーバーのスカウトマンになる為に

の2記事を読んでから実践に入る事をオススメする。

後輩の吉岡くんももちろんだが、私の元に月に50通を超える

『おかげでスカウトマンとして成功しました』
『今までより効率良くスカウトできるようになりました』
『今月スカウト0人でクビになるところでしたが、読んでスカウトできるようになりました』

などの手紙やメッセージが届いているが、

現状で満足をしてしまっては、それ以上に成功する事を諦めてしまったも同然だ。

成功者は常に現状に満足せず、理想を追い求め日々成長している。

厳しいことを言っているように聞こえるかもしれないが、

私にメッセージや手紙を送るヒマがあれば1人でも多くのキャバ嬢や風俗嬢をスカウトする時間に費やして欲しい。

スカウトマンとして年収1,000万円以上の成功をした人からのメッセージや手紙なら、是非受け取ってみたいものだ。

検討を祈る。